

最近のこと

またまただるくて更新をサボってました。
4月に入ってからのことをなんとなく話そうと思います。

とりあえず高校の話から。

なんかちがうんだよ高校・・・
思ってのと・・・
クラスのやつらがなんか幼稚なやつらばっかりですっごい萎えた。
「うおお!リア充するぞ!」
って高校に入ったのにィィィイ!!!
何人か友達はできたけど、やっぱり素の自分はだせんがなw
うわああ!中学みたいにさわやかにオタクな話したいいいいい!!!

あ 長くなりそうだから、続きを読む法式をとることにしたおw
↓くりっく
あと、だいぶ問題なのが音楽とか、趣味についてなんだよ。
みんな好きな音楽はって聴くと
「RADとかかな(キリッ」
「RADすきだよ(キリッ」
「RADWIMPSって知ってる?」

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

チクショーーーーソレがリア充なのかよぉおおぉおお!!!!!!!!!!!
知らねーわけねーだろ小ここファイ絵ghlfば:fびくぁふぁえがjぇgばえ
みんな馬鹿だwwwwwチネ!wwチネ!!!wwwwww
俺の隣の男子なんて、
朝、学校に着いたら自慢げに携帯でRAD垂れ流してんのwwwwwww
そのあとマキシマムザホルモン流しながら
「こいつら適当に歌ってんべwwwww」
A「どんなジャンル聴くの」

隣のやつ「JPOPとか。あ あとヘビメタかなあ。ジャンルはあんまり気にしないよ(キリッ」
うそつけwwwヘビメタなんて聴いてないだろお前wwwwww
湧いてるwwwwwwww頭湧いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/


もうやだ。
RAD、嫌いじゃあないんだ。
ただ、みんなアホみたいに同じの聞いてるのがいやなんだ。

部活のこと。
テニス部に入ろうと思うんよ。
硬式ね。
運動からリア充になってみせるゥゥゥウッフゥゥゥウウウウ
がんばるお^^
あとギターもがんばるお^^



先週、みんなでカラオケだった。
面白かった。
フェチとか性癖とか自重w
だがそれがいい!
下ネタ話せるやつがいねーんですよ!高校!
俺の魂のルフラン94点!!
本気だったんだぜ!持ち歌だけどw


うううーん
まあこれくらいかなあ
書いてないこととかある気がするけどいいや。
思い出したらまた書くぜ

ばいばーいノシ

コメント

5月、カラオケ行こうっ!!
春季アニメのOPとか歌っちゃうから。
けいおんとかけいおんとかけいおんとか

是非カラオケに(ry
みんなで行きたいのう

高校…なんか違う

J-POPとか演歌とかアニソン聴く!
って言ったw言ってやった

にたような感じですww
幼稚すぎてw

同じくRADばっか

ぶん殴りたい女子も何人かいる

音楽の趣味なんかみんなわかってくんないさ ぅぅ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

