

4月だよ

はやいねー
あっという間に1週間たってたりとかしてる。
ほんとに
 

31~1日にかけて友達の家にO氏んちに泊りにいってきました!
深夜から早朝にかけてKOF11やりまくったw
出せてなかった隠しキャラも全員だせたし良かった!
ランダムセレクトで勝負は面白かったw
1日はY氏も呼んでKOF
タンじいさんのリーダー必殺技うぜw
 

さて、春といえば新アニメの時期ですが、
みなさん何見る予定?

自分は,

東のエデン けいおん! Phantom
BASQUASH シャングリ・ラ

は、確実に見る予定。
途中で切るかもしれんけど。

東のエデンは期待! OPがOASISwwww
EDはスクパニだった!うれしい!

バスカッシュは予告がかっこよかった


予告といえば、ヱヴァ:破の予告!
かっこよかったよー
マリがどんな役で入ってくるのかがすごい気になる。
あと式波・アスカ・ラングレー大尉
 
これがマリですよん。メガネっ子!メガネっ子!
mari

赤メガネの似合う女のコ・・・・・好きです・・・・!


それじゃ、眠いんでここまでにします。
ノシ

コメント

あ…赤めがね…、
市川さんのことかー!!

オイオイ
極上!!めちゃモテ委員長が外れてるぜ

けいおん! 咲 Phantom くらい

破 が待ち遠しいぜぇぇっへうふ!

極上めちゃもて委員長
けいおん
くらいかな―?
あんまり見る予定はない
BASARA見ようと思ったがむさくるしい男ばかりなのでやめた

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

