スポンサーサイト


大佐アァァァァァアアア!!!!!!!!!!!!!11つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣いた。
全俺は泣いた。
大佐(´;ω;`)ウッ…

無題

俺「このハロ、バーローだwwwww」
なんて思ってた頃は全然普通に見てたけど、後半がやばかった。
軌道エレベーターの破片のくだりからちょっとやばかった。
 
 
 
スミスノフ大佐アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!
 
息子に殺されるとか皮肉すぎるよ
最後の夫婦の会話がまた俺に追い討ちをかけたね。

ゼルゲイ・スミルノフに敬礼(´;ω;`)ゝ

大佐が殺されちゃったから、マリーはまた戦うのかな。
戦うって言ってもGNアーチャーじゃあなあ。
∩( ・ω・)∩シラネ




どぅるどぅる
明日は前期入試の合格発表だよ。
前期は内申足りてないし、合格できるとは思ってないから
受かってたらラッキー程度でいくお

後期だ後期!
ラストスパートだガンバレ俺!
スポンサーサイト

コメント


今日、
緊張の緊張で
全く寝れなかった。orz

後期頑張ってくだせえ!
応援してまするー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

