

もうすぐ糸冬 了

あぁ夏休み・・・
宿題微妙におわってないんよw
( ゚Д゚)マンドクセー( ゚Д゚)マンドクセー
 
 
っで、このまえ友達とskypeやってるときに、「ステッカー作りたい」みたいな話になって、
その1時間後にみんなで近くのホームセンターに行ってまいりました。
で、カッティングシートとスプレーのりを買ってきたわけですよ。
 
で、こののり
080827_0053~0001
 
使い勝手はいいんだけど、500円もするのなw
意外と高くてびっくりしたw
転写シートも買いたかったけど、売ってなかったからマスキングテープでがんばることにした。 
 
 
 
そんでなんやかんやで苦戦しながら
カッティングシート切りーの
いらない部分はがしーの
080826_2242~0001
 
 
転写用のマスキングテープ貼りーの
080826_2246~0001

裏の紙剥がしーので
貼りたいところに仮貼りしーの
 
080826_2247~0001
 

マスキングテープ剥がしーので

080826_2258~0001

とつぎーの!!!!
 
 
できたー!キャロかわいい!食べたい!
 
もともとの絵をちっちゃくしすぎたせいで、とっても大変だった/(^o^)\
やっぱり大きい絵でやるべきだなと反省いたしますた。
 
宿題を終わらせて、ヒマな時間ができたらヴィータもやろうと思います!
がんばる!
その前に宿題をがんばる!
ぽにょ!そうすけ好き!
俺も乃絵が好き!
みんな好き!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!
 
 
まッ そんな感じですわーー!
ばいにーヾ(゚ω゚)ノ゛
 

 


これはwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwいくよーwwwでるよーーwwwwみょーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレは見るべきww空耳やべぇwww
 
 
あ ヤフオクで落としたウエハースのカード届いたわーい
080601_1054~0001

かわいいなレイ
 
 
 
明日から修学旅行ですよ。
今日は学校に荷物を置いてきますた。
日曜日なのに学校行くのはテンション下がるなー
 
そんな一日でした。さて、ビッグオー見るか・・・

うぉぉぉぉ!!水銀燈!!!うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

池田のために動画からmp3の抜き方を教えてやんよ。
 
 
やり方
◆Craving Explorerをダウンロードしてインストールする
ここでDLしてくり
◆起動して右上の方にニコニコとかようつべのアイコンがあるからDLしたいサイトのアイコンをクリック
uhouho

そのサイトにつながるから、mp3をDLしたい動画のページに行く
◆下の方にこんなのがあるから
uho

mp3で保存を選択。(このときに動画を保存でmp4を選択するとipodやらWALKNANに移動できまそ)
→保存し始めるからおk
◇保存先がわかんない場合はCraving Explorer→変換タブ→MP3→保存先を開く→おk
 
まぁこんなんだよ。がんば。
ちょっと知識があれば、携帯動画変換君にあれを追加してうほうほやった方が早いんだけどね。
動画を持ち出せるっていいよね

.flvの再生方法

DLしたニコニコ動画とか、youtubeの動画の再生方法だよ。
保存の方法はこの前の日記を見てくれたまえ。
flvを再生できるソフトはたくさんあるけど、今日は一番簡単だと思われる、FLVPをつかうよ。もちろんフリーソフトです。

まず、FLVPをDL。ここでDLはここでhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se393322.html
あとはDLしたzipを展開して、起動する。
で、見たいflvファイルをクリックアンドドラックで、FLVPにもって行けば再生されるよ。
こんなかんじ20071124205758.jpg


FLVPの詳細はファイルに一緒に入ってるreadmeをよめばおk。


あ、やばい。OO見逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃ、ばいにーヾ(゚ω゚)ノ゛

ニコニコ動画の保存方法

やぁ
今日はヒマなんで、ニコ動やらようつべの、動画の保存方法を書くよ。
いろんな方法があるんだけど、自分は『SmileDownloader』ってのをつかってまひ(ノ)・ω・(ヾ)

【手順】
①SmileDownloaderをDLするよ。
 http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/で落としてくだしあ><///
インストーラ版でもZIP版でもおk

②DLした動画を保存しておくフォルダを作っておくよ|`・ω・)b
 デスクトップ上でもマイビデオでもドコでもおk
 ここでは『ニコニコ』ってフォルダにした。
 説明用画像1


 
③デフォルトでDLするフォルダを設定するよ|`・ω・)b
 SmileDownloaderを起動して
 ツール→設定→デフォルトのダウンロードフォルダ
 で、さっき作ったフォルダを選択。
 説明用画像2




④DLするさ
 ついにDLだよ。
 DLしたい動画のページを開いて、空いてるところで右クリック→SmileDownloaderで保存する
 そーすると、SmileDownloaderが起動して、自動的にDL始めるよ|`・ω・)b
 こんな感じ
説明用画像3


⑤おーわり
 コレで、さっき設定したファイルに動画が保存されたはず。
 ようつべでも同じやり方でDLできる(`・ω・´)シャキーン

 保存した動画の拡張子は.flvだからFLVPとかGOMPLAYERとかのフリーソフトで見れるよ。
 詳しくはまた今度説明するよ
 
 出来なかったらコメントにかいてくっれ。わかれば教える(´・ω・`)
 


じゃっまた|Д`)ノ⌒●~*
