

いぇーいぇーいぇーいぇーいぇーいぇー 

いぇーいぇーいぇーいぇ
いぇーいぇーおけーおけーああーあーいぇいいぇいいぇい
 
っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおうううう!!!!
受験合格やっほうううううううう!!
おめ!俺おめ!
ていうか、いつも一緒に遊んでるやつらがみんな合格で良かった三 ┏( ^o^)┛
俺だけ落ちてる、とか
アイツだけ落ちてるとか、
非常に接しづらいw
みんなおめでとう!HADOUKEN!
受験これからの人も頑張れ!
 
受験終わったんで、PC買うよ!
ドスパラでBTOで。
Galleria GGを買おうかと。スペルあってたかな?
ちょいちょいいじって、そのうち注文するから、買ったらまた記事かきまb
余裕があったらみんなでオンラインゲームでもやろーぜ!

あと、2月は忙しくてブログあんまり更新できなかったけど、
3月はちゃんと更新するよ!

今週のダブルオーやばかった。
いろんな意味で。
ルイス・・・

ネーナ死ネーナ!ルイスやっちまえ!
なんて思ってたら うわあああ
そして刹那がイノベイター!
あとちょっとで最終回だけど、どうなるんだ
自分的には、キレイにまとまってハッピーエンド☆
は、ないと思うな。
世界の統一と変革が完成しても、なにかしら鬱な展開があるとおもうなあ。みつを


書くことねーから今日はこれでオワリ。
画像無いと寂しいからちっさいの貼っとくね
b8a797d2.gif

きっしょ・・・

じゃ
ばっはっはーい

コメント

おっつ!!!
合格おめでとー!
いやはや、喜ばしいねw

気持ち悪いなwww

受験おつかれさん。そしておめでとう。あけましておめでとう。

おめでとう(ノ^▽^)ノ
オンラインゲーム楽しみに待ってま
何かやるとき声かけてちょ

00見たよ 死ぬ人多くないか

画像きっしょwwww

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

