

最近のこと

またまただるくて更新をサボってました。
4月に入ってからのことをなんとなく話そうと思います。

とりあえず高校の話から。

なんかちがうんだよ高校・・・
思ってのと・・・
クラスのやつらがなんか幼稚なやつらばっかりですっごい萎えた。
「うおお!リア充するぞ!」
って高校に入ったのにィィィイ!!!
何人か友達はできたけど、やっぱり素の自分はだせんがなw
うわああ!中学みたいにさわやかにオタクな話したいいいいい!!!

あ 長くなりそうだから、続きを読む法式をとることにしたおw
↓くりっく

続きを読む »


4月だよ

はやいねー
あっという間に1週間たってたりとかしてる。
ほんとに
 

31~1日にかけて友達の家にO氏んちに泊りにいってきました!
深夜から早朝にかけてKOF11やりまくったw
出せてなかった隠しキャラも全員だせたし良かった!
ランダムセレクトで勝負は面白かったw
1日はY氏も呼んでKOF
タンじいさんのリーダー必殺技うぜw
 

さて、春といえば新アニメの時期ですが、
みなさん何見る予定?

自分は,

東のエデン けいおん! Phantom
BASQUASH シャングリ・ラ

は、確実に見る予定。
途中で切るかもしれんけど。

東のエデンは期待! OPがOASISwwww
EDはスクパニだった!うれしい!

バスカッシュは予告がかっこよかった


予告といえば、ヱヴァ:破の予告!
かっこよかったよー
マリがどんな役で入ってくるのかがすごい気になる。
あと式波・アスカ・ラングレー大尉
 
これがマリですよん。メガネっ子!メガネっ子!
mari

赤メガネの似合う女のコ・・・・・好きです・・・・!


それじゃ、眠いんでここまでにします。
ノシ

よっしゃ

PCネットにつないだよー!
快適です。ええ、とても。

あ ちょうどデスクトップバトンってのが来たんでやってみます。

デスクトップバトン

1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
desktop

時間見れて音楽聴ければいいやスタイル
winampのスキンが気に入ってますざんす。

2、OSは何?
windowsXP SP3

3、これはあなた個人のパソコン?
そうですでやんすがんす。

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
たしか海外サイト

5、壁紙は頻繁に変える?
あんまり。気分で。

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ゴミ箱入れて6個。ほとんどランチャの上で操作してるからあんまりつかってないっす。

7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
その人が使えればいいよ。

8、何かこだわりはある?
暗くならないようにw

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
PC変えたばっかだからぜんぜん散らかってなかったw

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
やりたい人なんている?w



最近ずっと休みだから曜日がわからなくなるw
そしてアニメを見逃すw
ていうか、今日もダブルオー見忘れてた。
ブログかいてたら思い出した・・・orz
うああ

卒業した件について

卒業したよこの前!
卒業式あっとういまに終わってしまった。
ほんとよかったよ卒業式。

みんな別々の高校だからアレだけど、まあ遊べるしいいかw
そのうちみんなでカラオケいこーぜ!

明日は高校の説明会いってきます!
高校、友達できるかなあ。
俺の理想だと、

入学→友達できる→クラスわいわい→みんなでわいわい→女「S也君かっこいい」
→俺「フヒヒwwwオラオラスパコーン!!ww」→卒業→2年に進級→3年に進級→卒業
 
こんな流れだ。
嗚呼、オラわくわくすっぞ・・・!!
やめよう。高校って下ネタとか自重した方がいいのかな?
どうしよう。
 
あ ヨルムンガンド全巻買ったよ!
なかなか面白かったぜ

それと、PCが届いたから
素敵なインターネッツ☆につないだらまたソレの記事を書きまぶ
周辺を整理したいからダイソー行きたいな。
今度行って来よう。

じゃ、さいなりーノシ 
2008101304.jpg

いぇーいぇーいぇーいぇーいぇーいぇー 

いぇーいぇーいぇーいぇ
いぇーいぇーおけーおけーああーあーいぇいいぇいいぇい
 
っひょおおおおおおおおおおおおおおおおおうううう!!!!
受験合格やっほうううううううう!!
おめ!俺おめ!
ていうか、いつも一緒に遊んでるやつらがみんな合格で良かった三 ┏( ^o^)┛
俺だけ落ちてる、とか
アイツだけ落ちてるとか、
非常に接しづらいw
みんなおめでとう!HADOUKEN!
受験これからの人も頑張れ!
 
受験終わったんで、PC買うよ!
ドスパラでBTOで。
Galleria GGを買おうかと。スペルあってたかな?
ちょいちょいいじって、そのうち注文するから、買ったらまた記事かきまb
余裕があったらみんなでオンラインゲームでもやろーぜ!

あと、2月は忙しくてブログあんまり更新できなかったけど、
3月はちゃんと更新するよ!

今週のダブルオーやばかった。
いろんな意味で。
ルイス・・・

ネーナ死ネーナ!ルイスやっちまえ!
なんて思ってたら うわあああ
そして刹那がイノベイター!
あとちょっとで最終回だけど、どうなるんだ
自分的には、キレイにまとまってハッピーエンド☆
は、ないと思うな。
世界の統一と変革が完成しても、なにかしら鬱な展開があるとおもうなあ。みつを


書くことねーから今日はこれでオワリ。
画像無いと寂しいからちっさいの貼っとくね
b8a797d2.gif

きっしょ・・・

じゃ
ばっはっはーい
